きしもと歯科BLOG

2017年3月 2日 木曜日

大阪府高槻市にある当院のホワイトニング治療で真っ白な歯へ

歯を削ることなく、薬剤を使用して白くする施術のホワイトニング治療には、透明感が低い、歯にしみやすい、色戻りが早いといったデメリットがあります。

大阪府高槻市にある当院のホワイトエッセンス式ホワイトニングは、白さがよりアップし、透明感のある輝く白さを実感できます。また白さが長持ちし、一度に20本の歯まで対応できるのもポイントで、痛みもなくて施術時間が短く、比較的リーズナブルなのも特徴です。従来のホワイトニングの欠点をカバーする新しいホワイトニング治療ですので、これまでホワイトニング治療で満足ができなかった方も満足できるはずです。こちらのホワイトエッセンス式ホワイトニングに興味がある方は、まず一度お気軽にご相談ください。

カウンセリングには一切料金がかからず、じっくり考えた上で選択できます。

歯が黄ばんでいることがコンプレックスの方であっても、ホワイトエッセンス式ホワイトニングによって、見違えるほどの白さを手に入れて自慢できる白い歯になります。また、1週間ほどで効果が出始め、2週間~2カ月ほどで希望の色合いまで白くできる、ホームホワイトニングも選択できます。ご自宅や通勤時間を利用し、毎日2時間程度装着するだけで、ストレスになることはありません。

投稿者 医療法人きしもと歯科医院


大きな地図で見る
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町4-5 トキワビル3F

お問い合わせ 詳しくはこちら